ご契約の流れ
ご契約の流れ
- 質問書のご提出
- 保険のご検討のあたり、指定のご質問書にご回答ください。
- お見積りのご案内
- いただいた質問書の回答内容にあわせて、メールにて保険料のお見積書をご案内いたします。
- 契約内容のご説明
- お見積り内容をご確認いただき、ご契約をご希望される場合は、ご契約に必要なお手続きをお電話等でご案内いたします。
- 契約書類の郵送
- ご契約内容に合意いただいた後、必要な書類を郵送いたしますので、必要事項に記入・押印のうえ、ご返送ください。
- 契約書類のチェック
- ご返送いただいた書類をチェックいたします。万一、不備がある場合は、訂正をお願いいたします。
- 契約の成立
- 不備なく書類を受け付けましたら、保険料を入金後にご契約が成立※いたします。
※ご入金を確認した翌月1日が保険開始日になります。
PAGE TOP